「中目黒KIJIMA」の鶏鍋(しゃんなべ)

メレンゲの気持ちで紹介

●ベッキー 行きつけの店

 

・中目黒KIJIMA:東京都目黒区青葉台1-23-3

鍋料理が自慢の和食料理店

桜で有名な目黒川を見下ろせる店内

 

ベッキーが必ずオーダーするのが、

名物「鶏鍋(しゃんなべ)」3000円

旬の野菜がたっぷり入ったヘルシーな鍋

 

 

最初に鶏のエキスが凝縮されたスープを飲む

厳選した鶏の部位を10時間煮込んだ白濁スープ

「これのドリンクバーがあればいいのにと思う」と絶賛

 

プルンプルンしたジューシーなつくねも評判

 

〆は中華麺、うどん、雑炊から選ぶ

(2687)

スポンサード リンク

One thought on “「中目黒KIJIMA」の鶏鍋(しゃんなべ)

  1. 宮嶋順子

    この前予約したんですが台風が気になりキャンセルしました、しかし、東京に今日出てきたので、お店行きたいです。喫煙の店内と聞いて、一番タバコの害の少ない入り口の場所で予約したんですが、まだ空いてますか?大人2人、高校生1人で合計3人の、鳥のシャン鍋3000円でお願いしたいのですが!、時間は5時ですが!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク