俳優:伊原剛志が経営する「お好み焼き ごっつい」

俳優:伊原剛志が経営するお好み焼き屋

 

・お好み焼き ごっつい

関東を中心に15店舗 展開、伊原の妻が社長を務めている

 

伊原が育った地元で評判のお好み焼き屋 一福に行き、

「東京で美味しいお好み焼きがない。今まで色んなお好み焼きを食べているけど小さい時に食べていたここが一番美味しいし、ここの味が忘れられへん。この味を東京でやりたいんです。教えてくれませんか?」と掛け合った

「そんなのあかん」とオヤジに即答で断られた

そんなやり取りをしている最中に女将がパチンコから帰ってきた

「あんた!この子 ちっちゃい時によう来てたんよ。何しに来たん?」

伊原が説明すると「ほな教えたろ」と

すぐに関わりのある業者を呼んでくれてレシピを伝授してもらった

一福の店主の息子を一人前にすることを約束し、預かった

 

その息子は、現在、ごっついののれん分け店を経営している

 

「ごっついオムそば」1250円

 

「牛ヒレ紐肉の一本焼 ~ごっつい秘伝のタレ~」100g1100円~

(0)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク